2017/04/11

ジーパーズ・クリーパーズ

ジーパーズ・クリーパーズ
ジーパーズ・クリーパーズ
DMM.comはコチラ
楽天市場はコチラ
ダウンロード(有料会員のみ)はコチラ

大学生のトリッシュと弟のダリーは、帰省のために田舎道を飛ばしていた。しかし、背後に不気味なトラックが接近してきて、警笛を鳴らしながら二人の車を追い立ててくる。パニックに陥る二人。なおも執拗に煽るトラックだったが、やがて猛スピードで追い越していった。平静を取り戻した二人は、ふと昔の話を思い出す。それは、二人が通っていた高校のカップルで、20年以上も前、この道をドライブ中に行方不明になり、以来、今日に至るまで死体すらも見つかっていないという事件だった…

コメント:B級映画と言われて一番最初に思いつくのはコレ!
ホラーなのにホラーっぽくない。笑えてしまいます。
設定としては案山子男なのかな。
モンスターの登場シーンでジーパーズクリーパーズの歌がかかるんです。
もう、あんぐり。

但し、この映画のすごいところは製作総指揮がフランシス・F・コッポラだそうです。
それと、続編があるんです。「ヒューマンキャッチャー」っていうタイトル。
これも鑑賞させていただきました。
せっかくなのでその話は後日にとっておきましょう。



 ホーム日常 未分類