2017/04/11

タイタンの戦い(2010)

タイタンの戦い(2010)

<a href=タイタンの戦い(2010)" border="0" />
楽天はコチラ

ギリシャ神話をベースにしたアクション・アドベンチャー
『アバター』のサム・ワーシントン主演で放つアクション・アドベンチャー大作。ギリシャ神話の世界を舞台に、人類の存亡をかけ冥界の王ハデスとの戦いに挑む勇者ペルセウスが繰り広げる決死の冒険を迫力のスペクタクル映像で描く。

コメント:B級映画ってネタにするほどありませんね。
10年ぐらい前によくTUTAYAで映画借りてた時に、普通の映画を見るのがつまらなくなって
手当たり次第借りてたら、結構コアな作品に出会ったので、意外とあるのかと思ったら、
あまり出てきませんね。当時のそのコアな映画の配給元はアルバトロスってのが
多かったんですが、蓋を開いてみたらエロ系の作品が多いらしいです。

さて、そういうことで、再び観た中で気に入ってる作品のご紹介になってしまいます。
そうなるとギリシア神話モノは外せません。
一般的にもメジャーなペルセウスの冒険でメデューサやクラーケンを退治するお話ですね。
映像も良いし。お気に入りです。続編も出てますよ。またのちほどご紹介します。



 ホーム日常 未分類