BIG買いました。

では、早速BIGを買ってみました。
個々最近は楽天銀行で買うので中身なんてまぁったく見てなかったんですが、
久しぶりに生で買ってみたんですね。
すると、ナンダコリャ!?
わけのわからんカタカナが並んでる?
ケルンとかバイエとかあるから国の名前っぽい。
あれ?BIGってJリーグのサッカー振興くじじゃなかったっけ??
しょうがないのでホームページで調べてみると
11/22から海外サッカーを対象に一年中買えるとな。
確かに今までは年が明けたら2月ぐらいまでは発売していなかったな。
んー。まぁいっか。どうせ今までもJリーグ自体に興味があった訳では
ないし、買い方、確立、払い戻し金額など全部同じなら別にノープロ!
で、続けてみてみると
第740回
01 1
02 0
03 0
04 0
05 0
06 2
07 2
08 2
09 0
10 1
11 2
12 0
13 2
14 1
・・・・・。引き分けが多い。無理だな。
やっぱり中身は見ないほうがいいね。



 ホーム日常 未分類