BIG_第740回結果_ハズレ

やっぱハズレでした。
でも、引き分けが多いからダメねって思っていましたが、結果でも引き分け5試合
あったのね。
意外にいけるのか?

ってゆうか、やっぱりBIGだけを買っても夢物語ですなぁ。イヤ!いつかは当たると
信じていますが。。。。ただ、このままでは負けグセがついちゃうので、流れを変えなきゃ
ですね。

というわけで、ナンバーズ買ってみました。
一応これでも調べてまして、色々な宝くじの確率を纏めたんですけど、今ネタが見あたらない
ので、今度ご紹介します。
日本にも。世界にも色んなくじがあるわけですが、みんな高額狙いで確率を計算しても、
「コリャダメに決まってんじゃん」ってなってしまうのですね。
逆の論理で低配当は確率が高いといえます。

ナンバーズ3は3桁の数字をストレートやボックスという買い方で当てるもの。
ナンバーズミニはそのうちの2つだけでよいのです。
ストレートの確率が1/1000に対して10/1000、1/100なのですよね。

当然、当選金額は9,000円ぐらいですが、当たりグセを付けるにはもってこいですね。
これでも100回買っても一回も当たらんかったらどうしよう。。。。もうそれは宿命ですね。

ではクイックピックで
102

あ~~~~~~~~~~~。ダメか。
めげないもん。



 ホーム日常 未分類