「映画のご紹介」カテゴリを整理しました。

ブログ内で色々なご紹介ページを設けています。

いわゆるアフィリエイト用なのですが、気がつくとページ作りと日記投稿に一心不乱になっていた為、そちら側のメンテナンスがおざなりになっていました。

何せ、ASPでamazonアソシエイトのバナーリンクを貼っていたのに、amazonアソシエイトは審査結果不可になっていました。

これはアカウントに原因があるようなのですが、ちょっと訳あって変更できない為、amazonアソシエイトは一旦、保留にしたままとなっていたのです。

さて、ご紹介コーナーはブログ統合化の経緯があって「映画」「漫画」「えほん」を考えており、今後「音楽」「ゲーム」なども拡張していきたいので、色々な商品を取り扱っているという点ではamazonが理想的だったんですが、今後はDMM.comや楽天を織り交ぜての運用を考えています。

まずは映画のご紹介の部分、ちょっと見やすくかえてみたつもりですので、一度覗いてみてください。



 ホーム日常 未分類