ひらパーでデート

日曜日に幼稚園の同級生で好きな子がいるみたいなのですが、その子のお母さんと話をして家族総出で枚方パークでデートしました。

こっちは一人っ子だから三人。相手側は妹がいるので四人で総勢七人でアトラクションを巡ってました。

ひらパーは思っていたよりもアトラクションが豊富でびっくり。以前はプールのみとかショーのみとかでした来たことがなかったので乗り物巡ったのは今回が初めてですね。

小さい頃にもUSJとか年間パスで行ってましたが、やはり乗れる数が少なかったんですが、もう身長も伸びたし、結構色々と乗れるので楽しくなってきましたね。

結構大はしゃぎしてました。まぁ、好きな子と一緒だから尚更ですね。

後で撮った写真を見返してみても、もういっぱしのカップルみたい。ませたもんですね。最近の子は。

双方の両親も楽しめましたし、充実した日曜日でした。

 



 ホーム日常 未分類