ブログ用のテーマを追加しました。

いつも「ぱるのぶろぐ館」にご訪問頂きありがとうございます。
若干、ご利用に変更がありましたのでご連絡いたします。

1.ユーザ登録して頂いた方へ
  ログインする際の認証で画像認証が付け加わりました。
  セキュリティ向上のため、お手数ですが、ご了承ください。
2.ブログサイトを開設された方へ
  デフォルトのテーマからいくつか増やしました。
  お気に入りのブログを作る際にお役立てください。
  まだまだ、増やしたいのですが、どれがニーズが高いのか
  よく分かりません。「これだ!」というテーマが有りましたら
  お教えください。
  それとtwentyfourteenに関しては私がcssをカスタマイズして
  しまった為、デフォルトが使用できません。ご了承ください。
  申し訳ありません。
3.コミニュケーションの手段として
  お問合せフォームを設置しました。あまりたくさんの質問は
  お控え願います。
4.その他
  ブログを作成する際に、利用規約を作成していません。
  キチンと作るべきなのでしょうが、なにせ個人サイトなので
  そんなに本格的に手間ヒマかけてられません。
  これだけはと言うものをお伝えしておきますが
  ・アダルトに関するブログサイト構築は不可です。
  ・戦争、テロに関するブログサイト構築は不可です。
  ・宗教色の濃いブログサイト構築は不可です。
  ・暴力、死、死体などに関するブログサイト構築は不可です。
  ・その他、ネットワークサイト管理者(私)が公序良俗に反していると
   判断したブログサイトを構築されている方はアカウントおよびサイトを
   凍結させて頂きます。その判断はネットワークサイト管理者(私)の
   独断と偏見によります。

一通りの注意事項でした。
気が付けば57サイト91ユーザが作成されていました。
ほとんど中身は有りませんがこの数と内容が膨大になってくると現サーバ環境では
耐え切れなくなるかも知れません。
その際には身を切って拡張(レンタルサーバプランの変更)を検討します。
拡張には停止は発生しないと思いますが、まだ良くわかっていませんので
その辺は追ってご連絡させて頂きます。

あ!もうひとつ。
ブログの中には投稿スペースにadsense広告ひとつだけを配置しております。
これは今のところ削除できないようにしています。
有償版(Pro)はそのうち作れたらいいなぁレベルですので、まだ検討未定です。

それでは快適なご利用を。。。



 ホーム日常 未分類