バレエの発表会に向けての総仕上げ

直近のイベントがバレエの発表会しかないのでそればっかりになっているようでして、毎日のように稽古に出ているみたいです。

このままバレエ続けるのかな?

話は変わりますが、久しぶりに「映画のご紹介」「漫画のご紹介」部分の投稿の見直しを行っています。

統合したときのまま、雑多に羅列しているのを整理したいのですが、なかなかそれに費やす時間を見出せません。

それと、以前は投稿を個別分けする際にゴミ箱に入れている記事から修正していたのですが、そのゴミ箱を空にしてしまったので、新規投稿せざるを得なくなってしまいました。

新規投稿になると記事連携で様々なサービスに飛ばしちゃうのであたかも新たな記事のように伝達されてしまいます。

ご了承ください。

話題がプライベートとブログ運用の話と混ざってしまいました。

 



 ホーム日常 未分類