発表会終わりました。

とうとう土曜日にバレエの発表会がありました。

場所は前日と同じ西宮のほうで、結構大がかりなきれいな

ホールです。客室の内装とか「ザ。劇場」といったきれいな作りです。

こんな立派なところでうちの子踊って大丈夫?って感じでしたが、本人的には全然OKって感じでして・・・・。肝っ玉座ってます。

私はあまり詳しくないので、なんという単位なのかよく分かりませんが「2演目?」出演していまして、一つは5,60分の中の一つのパートで5分くらいでしょうか?その演目のラストでみんなが出てきて「妖怪ウォッチ」の「妖怪体操第一」を踊るのが一つ。

もう一つは15分位の演目で実質は3,4分の出演です。

数えていませんが20人ぐらいでしょうか?一つ目は100人近くいたんではないでしょうか。

本番に強いのか?キチンと踊れていました。うちの子よりも小さい子とかも出ていて、その子を誘導している姿なんかとってもイイですね。

一区切りついたけど、まだバレエ続けるみたいですね。まぁそこは本人の意思を尊重してあげますか。

テレビを見ると意外にも男子バレエって熱いんですね。姿勢は良くなるからいいか知れません。男子の楽屋とか付き添いで入らせて頂きましたが、皆さんスタイルいいし、端正な顔立ちですし。

親がなんだかんだ言ってもしょうがないですね。ケセラセラで。

 

 



 ホーム日常 未分類