つれづれなる日

今日も元気に学校に行ってました。

とっても小学校が楽しいらしいけど、自分らの時ってそんな楽しかった記憶ないんですけどね。なんだかドナドナチックに連れて行かされてたようなイメージしか記憶にないんですが。。

今朝はちょっと天気がよかったみたいですね。早く暖かくならないと、個人的には膝の痛みがよくならないので辛いです。。

武者も出したし、ゴールデンウィークが近いですね。今年も実家に帰ろうかな。

写真は去年ですね。

話はまったく変わりますが、昨年の9月ぐらいにブログをたくさん立ち上げていた頃にGoogleのGoogle Bloggerでブログを作っていました。

忘れていたんですけど、それ以前、9年前ぐらいにもブログを作っていて、そのときにもGoogle Bloggerを作っていたみたいです。

昔のメールアドレスで作っていたのでムリヤリ今使っているアドレスに変更するまではうまくいったのですが、ダッシュボードで管理できません。

やっぱり無理なのかな。



 ホーム日常 未分類