バレエのボーイズクラス体験(その後)

さて、ずっと視力回復の話をしてて、イザ、子どもの話題に戻すといっても、どうしよう?

時系列に戻すべきか?それとも直近から遡るべきか??

もう、思いついたのから書くようにします。

 

最寄のバレエ教室に通っていて、そのバレエ団の本部教室にボーイズクラスがあり、

そちらに通いたいという話の続きです。

一度、体験に行く話しが延期になったのですが、その後行ってきました。

 

やはり思った通り、自宅からは結構遠いのです。まだ、一人で通わせるのは無理だし、時間帯的に

私は無理だしママさんも毎週一回付き添いで通うとなると結構な苦痛でしょう。

やっている所を見てましたが、すっごい楽しそうにしています。幸いにも同年代の子が複数人

居るのでそれで一緒にやってて楽しいってのもあるんでしょうね。

 

通わせてあげたいけど、結論やっぱり無理という事で今まで通り近くの教室にいってもらいましょう。

そんなリスクを負ってまではしない。生活環境・リズムが大幅に変わるのはよくない。そこまで

していく程の事かと考えると、否!そうではないであろうという結論です。

 

別にやめる訳ではないので、もうちょっとお兄ちゃんになれば考えるかもね。

 

本日の画像

CIMG6007

 



 ホーム日常 未分類