小学校の読み聞かせに行ってきました。

昨日は小学校に行って絵本の読み聞かせをしてきました。

2回目なのですが朝の8:30~8:45までの15分間(職員会議の時間を

縫ってなので時間的には結構キビしいです。)

しかも今回は1組2組の合同!

読んだ本は「おちゃのじかんにきたとら」です。

結構みんな、聞き入ってくれていましたよ。

時間が余っていたのでママさんが「おばけなんてないさ」を

歌いながら読んでくれました。

低学年だから絵本でいいけど、高学年はもう本なんでしょうね。

一章分だけとかなのかな?

また、あったら行ってみよう。

 

本日の画像

(GWのひらパーは出し切ったので次は最寄のライフでのショー&握手会です。

提供はオロナミンCの大塚製薬だったので最後にオロナミンCを子どもだけもらえました。)

CIMG6019