幼稚園卒園から2ヶ月で同園会・・早いですね

土曜日のお話です。

卒園から約2ヶ月経過し、小学校にもだいぶ慣れてきました。

卒園アルバムの授与を兼ねて同園会があったようです。

うちの子は特に、遠くの幼稚園に行っていたので、幼稚園と小学校が一緒の子は

一人もいません。

なので、まぁ懐かしいといえば懐かしいのかもしれませんが、まだ2ヶ月なので

そんなに懐かしくもないのかな?

でも、楽しみにして行って、満足そうに帰ってきました。

よかった。よかった。

因みに幼稚園までは自転車で行きました。約40分ぐらいかな。

山手のほうなので坂がきつくて、、もぅおじさんになっちゃいました。

うちの子もがんばって漕いでました。えらいもんだ。

 

本日の画像

CIMG6051



 ホーム日常 未分類