漫画(暫定)

男子にとって漫画は切っても切り離せない存在ですよね。

子どものころに読んだ作品・大人になってからも感動した作品。

私の主観で勝手にご紹介していきたいと思います。

漫画_あ 漫画_か 漫画_さ 漫画_た 漫画_な
漫画_は 漫画_ま 漫画_や 漫画_ら 漫画_わ

AKIRA(1)

 


部屋においでよ

部屋においでよ(全7巻 完結)
DMM.comはコチラ
楽天市場はコチラ
ダウンロード(有料会員のみ)はコチラ

朝起きたら、そこには飲み屋のお兄ちゃんが寝ていたーピアノで職をたてる事が目標の文(あや)はふとしたことからカメラマンを目指す大学生、ミキオと半同棲を始める。それぞれが自分の世界を持つからこそ、近すぎた2人の距離は次第に離れていく…

漫画に戻る


うしおととら(1)

うしおととら(1) (少年サンデーコミックス)

うしおととら(1) (少年サンデーコミックス)

クリスマスおわりました。あとはもう大晦日ですね。


AKIRA(1)

AKIRA(1) (KCデラックス ヤングマガジン)

AKIRA(1) (KCデラックス ヤングマガジン)

漫画に戻る


エア・ギア 1

エア・ギア 1
自由に空間を駆けるインラインスケート、A・T(エア・トレック)を使い、街を疾走する暴風族(ストームライダー)たち。A・Tチーム髑髏十字軍(スカルセイダース)が夜の街を席捲していた。東中(ヒガチュー)最強のベビーフェイス・イッキは、髑髏十字軍の罠に落ちるが、リベンジのため、幼なじみのリンゴ達の誘いのままA・Tを手にした。憧れの空へ、誰よりも高く、迅く、そして強くなるためにイッキは跳ぶ!鬼才、大暮維人が描くハイスピードストリートアクション!!

漫画に戻る


1・2の三四郎

1・2の三四郎

キミはプロレスの美学を語れるか!?
「プロレスラーはなぜロープに飛ばされるとちゃんと敵の元に返っていくのか?」「プロレスはガチンコじゃないから」「ショーだから」などと言う人はこのマンガ読んではいけません。ストロングスタイルプロレスの真髄は「敵の攻撃を真正面から受け止める」ことにある。その攻撃に耐え、相手に自分の持てる限りの力をぶつけるところに男の美学がある。(とワタシは思う)様々な人生の苦難を真正面から受け止めそれを乗り越えようとする人にはこの作品で描かれる馬鹿馬鹿しくも熱い、不器用だけど決して折れない生き様が最大級の応援歌となって心に響く。基本的にはギャグマンガなのに読み終わると熱いものがこみ上げる格闘系マンガの金字塔。K1とハッスルの違いを語れる人にはお勧め!

漫画に戻る


コブラ 1 (ジャンプコミックスデラックス)

コブラは当時の少年にとっては画期的な漫画でした。
宇宙物で大海賊。群れる事が嫌いで孤独な一匹狼。相棒はアンドロイドのアーマロイド・レディ。昔は二枚目だったけど、海賊ギルドからの追跡を逃れる為に三枚目に整形。なんといっても最大の魅力は武器が左腕に備わった精神エネルギーを放つサイコ・ガン。男の子はみんな休み時間に遊ぶときにはマネしたことあるハズ。

風の谷のナウシカ 1 (アニメージュコミックスワイド判)

風の谷のナウシカ 1 (アニメージュコミックスワイド判)


風の谷のナウシカ
発売日: 2013/08
著者: 宮崎駿
シリーズ: 風の谷のナウシカ
レーベル: —-
出版社: 徳間書店
ジャンル: セット商品 コミック
ISBN: —-
品番: bkt1308_01154

極限まで発達した人類文明が「火の七日間」と呼ばれる最終戦争を引き起こした結果滅亡し、瘴気(有毒ガス)が充満する「腐海」と呼ばれる菌類の森や獰猛な蟲(むし)が発生した。それから千年余り、拡大を続ける腐海に脅かされながら、わずかに残った人類は、古の文明の遺物を発掘して利用しつつ生きていた

漫画に戻る


GANTZ
発売日: 2000/12
著者: 奥浩哉
シリーズ: GANTZ -ガンツ-
レーベル: ヤングジャンプコミックス
出版社: 集英社
ジャンル: 青年(一般)
ISBN: 4088761057
品番: bkt07073632

漫画に戻る

すすめ!!パイレーツ 完全版 (1)

すすめ!!パイレーツ 完全版 (1)

漫画に戻る


魁!!男塾 第1巻

魁!!男塾 第1巻
対応OS: Windows Windows:XP/Vista/7/8/8.1(64bit版はWindows7/8/8.1のみ対応)
Macintosh Macintosh:MacOS X 10.6.8~10.10.x 日本語版
配信開始日: 2012/01/01
ページ数: 196ページ
作家: 宮下あきら
シリーズ: 魁!!男塾
レーベル: —-
出版社: サード・ライン
ジャンル: 少年コミック ブラウザ視聴 学園もの アクション Android対応 iPhone・iPad対応

漫画に戻る


ドーベルマン刑事(デカ) (1)

ドーベルマン刑事(デカ) (1) (集英社文庫―コミック版)

ドーベルマン刑事(デカ) (1) (集英社文庫―コミック版)


DADA! 1


テニスボーイ (1)

テニスボーイ (1)

漫画に戻る


天地を喰らう 第1巻

天地を喰らう 第1巻
対応OS: Windows Windows:XP/Vista/7/8/8.1(64bit版はWindows7/8/8.1のみ対応)
Macintosh Macintosh:MacOS X 10.6.8~10.10.x 日本語版
配信開始日: 2011/05/12
ページ数: 202ページ
作家: 本宮ひろ志
シリーズ: 天地を喰らう
レーベル: —-
出版社: サード・ライン
ジャンル: 少年コミック iPhone・iPad対応 Android対応 ゲーム化 架空戦記 伝奇 ブラウザ視聴

漫画に戻る

猫でごめん



ブラック・エンジェルズ1

ブラック・エンジェルズ1

ブラック・エンジェルズ1


FAIRY TAIL(47)

FAIRY TAIL(47) (講談社コミックス)

FAIRY TAIL(47) (講談社コミックス)


BOYS BE…

BOYS BE…


BASTARD!! 1

BASTARD!! 1

漫画に戻る


疾風伝説 特攻の拓 外伝 ~Early Day’s~

疾風(かぜ)伝説特攻(ぶっこみ)の拓外伝~Early Day’s~ 1

漫画に戻る


HEN (1)

HEN
発売日: 2011/02
著者: 奥浩哉
シリーズ: HEN
出版社: 集英社
ジャンル: コミック文庫
ISBN: 4086192322
品番: bkt32543890

漫画に戻る


はじめの一歩

はじめの一歩 1
発売日: 1990/02
著者: 森川ジョージ
シリーズ: はじめの一歩
レーベル: 週刊マガジンKC
出版社: 講談社
ジャンル: 少年(中高生・一般)
ISBN: 4063115321
品番: bkt07312549

漫画に戻る


B.B

B.B 1
発売日: 1985/10
著者: 石渡治
シリーズ: B.B
レーベル: 少年サンデーコミックス
出版社: 小学館
ジャンル: コミック
ISBN: 4091213715
品番: bkt07874493

漫画に戻る

まことちゃん

漫画のご紹介:まことちゃんまことちゃんコメント:漫画のご紹介:コブラ1


新装版 めぞん一刻 1

新装版 めぞん一刻 1
発売日: 2007/04
著者: 高橋留美子
シリーズ: めぞん一刻
レーベル: ビッグコミックス
出版社: 小学館
ジャンル: 青年(一般)
ISBN: 4091812651
品番: bkt07181648

漫画に戻る

野球狂の詩



リングにかけろ1 (1)

リングにかけろ1 (1)
【竜児ボクシングに覚醒!!】世界チャンピオンも夢ではないと言われた偉大なボクサーを父に持つ高嶺竜児と姉の菊は、暴力を振るう再婚相手から母を救うため、おもしろくない日々を変えるため、実家を飛び出し東京へ向かう! ボクシングに導かれた二人を東京で待ち受ける運命とは…。 熱血格闘マンガのバイブル、開幕!!

漫画に戻る


リングにかけろ1 (1)

リングにかけろ1 (1)

リングにかけろ1 (1)

コメント:

RAVE 1

RAVE
この世の悪の部分をつかさどる魔石DB(ダークブリング)が、50年たった今、再び蘇った!それに対抗できる唯一の光・聖石レイヴの使い手として選ばれた少年、それが──ハル!!50年前の光と闇の戦争を知る、レイヴの使い(?)プルーとともに、残る4つのレイヴを求めて、生まれ故郷ガラージュ島から大陸へと旅立った!!アニメ化もされた大人気冒険ファンタジー!

漫画に戻る

わんるーむ




 ホーム日常 未分類