セントラルスクエア西宮原店でジバニャン握手&撮影会

昨日はジバニャン握手会&撮影会でした。

今回は近場なのでラクショーです。

以前に写真の貼り付けで紹介したライフ西宮原店でありました。

本日は当日の写真はありませんが。

 

残念なことにショーの類はなく、本当にジバニャンの着ぐるみが現れて一組ずつ写真を

撮っていくだけです。制限時間はお姉さんのカウントで5秒だけ。

その割には事前整理券を配付して並び直してと結構手間がかかっちゃって、、結局並び始め

から撮影完了まで2時間かかりました。

 

整理券もらってから並び直すまで40分ほど時間があったのでライフの中に入って(イベントはすべて

外でやってます。前回の仮面ライダードライブショーは駐車場)ぐるり散策してみました。

西宮原店のライフはほとんど中に入ったことないのですが、とってもきれいで商品も充実しています。

比較的新しいというのは当然あるので。←元々センイシティー新大阪があった場所なのです。

 

前の仮面ライダードライブショーの時に西宮原店の店長さんがご挨拶のスピーチをしてて「ここ、ライフ

西宮原店は単にライフの一店舗にとどまらず、新大阪の中心地として発展していくためにセントラル

スクエアと銘打っています」と堂々と言われてました。

すてきな意気込みで。。

でももうちょっと整理券の件は検討してほしいな。それも店内に入ってもらうための戦略なのか?

ウーム、奥が深い。

 

本日の画像(ニンニンジャーショーでアカレンジャーが出てきた時の悪者なのでレトロな「エアコン仮面」)

CIMG6145



 ホーム日常 未分類