小学校の絵の宿題で低学年中3位!

昨日学校でほめられたようです。

ちょっと前に絵の宿題を書いていたのは見ていたのですが、

先生にべた褒めされていたとは聞いていたのですが、昨日

全校朝礼で表彰されたそうです。

コンクールとかじゃないから表彰状も手書きの表彰状でしたが

1年生だけじゃなくて低学年(1~3年生)の中で3位入賞ですって。

1学年2クラスと人数はとても少ないですけどね。

それでも3位はすごいものです。ちょっと昔は絵を描いても四角の

集まりだったんですが、今回書いたのはおなじみの妖怪ウォッチの

ニャンだらけの絵だったのでした。

たくさん種類いますが、ちゃんと色分けして、まぁどれが何ニャンか

見分けはつくし、なんかダイナミックな感じが受けたのでしょう。

学校に貼り出されてるので、今手元にはありませんが戻ってきたら

写真撮って見ます。

 

成長したね!おめでとう!!

 

本日の画像(エアコン仮面めっちゃ強っ!)

CIMG6149



 ホーム日常 未分類