あ゛~。やっぱり大変だぁ~~っ。

こんばんは!

だいぶ忙しいのが緩和されました。

これでブログも書けると思います。

 

しかし。。。。

 

途中ちょっと気の迷いでブログ大移動を試みていましたが、やっっっっぱり大変。

もう結構忘れてしまっているし、現状維持で手一杯ですね。

 

一旦は現状維持でテコテコ?書き続けるのが無難なような気がします。

また、気分が盛り上がって、頭の回転がよくなったら考えます。

 

あ、でも一週間したらシルバーウィークだ。

実家に帰るから更新できない。。。。。。

やっぱスマホでお気軽にブログ書けるようになりたいな。

うちはビンボー。携帯はガラケー。

しくしくしく。

 

頑張ります。

またこれからもよろしくお願いします。



 ホーム日常 未分類