びわ湖一周サイクリング

今となっては昔の話となりましたが・・・・・。パート2です。

前にもお話しました、小学生になったうちの子は夏休みを充実したものとすべくいろんなものに

チャレンジしました。

 

本人談で一番つらかったのがこのびわ湖一周サイクリングだったそうです。

親はついていかず、こどもと自然学校のスタッフの方たちだけで2泊3日で自転車でびわ湖を

一周するというその名の通りの企画。

そうとう過酷だったようで、どうやら初日はギブアップ状態だったらしいです。

 

いままでのひらパーへの18kmとかは比べ物にならない210kmですからね。

でも、2日目以降は根性だしたらしく、頑張っていたようです。

本人は「もう二度としたくないからまたさせられないようにここで頑張った」ですって。

すごい根性!!

3日目の最後に雷がひどかったみたいだけど、無事完走!

お見事でした。

こけて傷いっぱい作って、またひとまわりおにいちゃんになりました。

めでたしめでたし。

 



 ホーム日常 未分類