うちでは珍しい来訪者来る

今となっては昔の話となりましたが・・・・・。第三弾です。

我が家にはお一人様、神経質なA型がいらっしゃるため、客人はめったなことじゃないと来ません。

くるとおおごとになってしまいます。

 

そんな我が家に珍しく遠方より来訪者が来ました。

私からすると義理の姪っ子がはるばる福岡から一人でやってきました。

本当は家族ぐるみで誘ったのですが、先方も色々事情があり、

遊びたい盛りのJKが「じゃぁ、あんただけ行ってきなさい!」といわれ、のほほんと

やってきた感じです。

 

前にお兄ちゃんと来たことがあったのですが、お兄ちゃんが中学生になるかならないかの頃、

(うちの子がお腹の中にいる頃)なので、私も久しぶりに会うわけで。。。

まぁ、6年も経つと子どもは変わりますね。

そんな彼女が2泊3日でやってきました。

時の頃、ちょうどびわ湖サイクリングに送り出した日(8/1)に色々下見周りをしていたので

8/4からだったかな?

詳しくは・・・続くとしましょう。

 

本日の画像、久しぶりに付けましょうか?

前回がジバニャンだったので続きのコマさん

CIMG6268



 ホーム日常 未分類