また遡りますが、年に一度の健康診断を受診

本当は8月中旬だったのですが、受診忘れ

10月下旬に年に一度の健康診断を受診しました。ちょうど8月頃は忙しくしていたので、すっかり忘れていました。結構、気にかけて覚えていたのですが、前日の晩にうっかり21時以降に食事を取ってしまったのです。おっさんはバリウム検査があるから前日の21時以降はお腹を空っぽにするために飲食禁止なのです。何年か前に、朝方におにぎりを食べて受診したら「胃の中が米粒だらけで何にも分からない!」としこたま怒られた事がありました。そんなに過敏とは知りませんでしたよ。トホホ。

粛々と検査は行われ・・・。

私、普段から体の至る所が悪い(目・肩・腰、、、アリナミンEXみたい。蓄膿。薄毛。膝に水がたまる。風邪を引きやすい。etc…)と言いふらしているのですが、医者的には健康体と取られます。なので、か分からないけれども、年々、検診時間が短くなっていくような気がします。一番のネックはやっぱりバリウム検査・その次が採血ぐらいであとはもうあっという間。もう肝機能もよくなったし。結果が待ち遠しいですね。



 ホーム日常 未分類