43歳男性「子供が欲しい!せや婚活したろ!」 →結果

43歳男性「子供が欲しい」で始めた婚活の結末
何よりも子どもを望んで結婚した夫婦でしたが、妊活の道は、婚活以上に茨の道でした
私が仲人を務める結婚相談所で2年ほど前に成婚退会をした横山富雄(45歳、仮名)が、久しぶりに事務所に遊びに来てくれた。たまたま近くで仕事があったのだという。
(中略)

夫婦の会話が、そのことばかりになるんですよ。
特にうまくいかなかった後は、家の中がどんよりした重たい空気に包まれる。
私が会社から帰ってくると、香苗が絶望的な顔で玄関に立っているんですよ。
時にはヒステリックに泣きじゃくったり。彼女が精神的に不安定になるのは、頭では理解してはいたんですが、こちらも仕事で疲れていたりすると、そういう彼女を大きな気持ちで受け止めてあげられなかった」

※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170921-00189231-toyo-soci&p=1



この元記事はアルファルファモザイク



 ホーム教育,恋愛,結婚